ゆりろぐ

福岡ブログ(グルメ.旅行好きなことなんでも!)

京都▽2日目

2日目は朝からどこへ行こうか

考えていて(もちろんご飯屋さん)

行こうと思ったのが「喫茶 マドラグ

 

食べログもインスタも見ていてわかったのが

かなり大人気なお店らしい

f:id:yuri_gourmet:20191005214046j:plain

朝電話したらギリギリ開店時間に

予約取れたのでラッキー

(喫茶店で予約ってすごいよね)

予約は1時間の交代制

 

注文したのは、

✔️コロナの玉子サンドイッチ

f:id:yuri_gourmet:20191005214229j:plain

コロナの玉子サンドイッチ

ここの名物料理

写真じゃ全然大きさ伝わらないけどほんとにでかい!

*ちなみに写真は1人前

 

✔️鉄板ナポリタン

f:id:yuri_gourmet:20191005214354j:plain

鉄板ナポリタン

美味しいのに安くて量が多い

お店の雰囲気も素敵

 

お次は「koe donuts」へ

f:id:yuri_gourmet:20191005214918j:plain

 かなりお洒落なドーナツ屋さん

種類も豊富で店内は広々としてて

wi-fiもコンセントも完備されてるので

歩き疲れた休憩にぴったり

f:id:yuri_gourmet:20191005215124j:plain

ロゴが可愛い

ごちそうさまでした

 

こんな感じで2日目はゆっくり過ごして

1泊2日旅行も終わり〜

今回もいい旅できてよかった

しかもなんといっても旅費が安かった!

阪急交通社」おすすめ

次回はどこへ行こうかな〜

www.instagram.com